お問い合わせフォーム
アクセス動画

ワイン

カロン・セギュール 2001

今日は6年目の結婚記念日でした。
という事で結婚したヴィンテージの2001シャトー、カロン・セギュールを開けました。
いつもありがとう、そしてこれからもよろしくという事で乾杯しました。
サンテステフでセパージュはカベルネソービニヨン主体にメルローと僅かなカベルネフランの構成です。

30分くらいで開いて来てとっても美味しくなりました。ハートのエチケットで人気があります。大切な人へのプレゼントに是非お勧めです。フランが入っているのでさわやかで女性にもわりと飲みやすいと思います。
話は変わりますが、今日は昼間に新宿のデパートに行ってきました。冬用のパンツを買っていたところ(寒くなりまたねー)、そこで後輩の、Mハウスに住むM君にばったり会いました。M君来春待ってるよ!一緒に歯周治療がんばれたらいいな!(やっぱりeuge grooveいいよね。)
ちなみにeuge で一番好きなのはLivin’ Largeかな。

関連記事