日記

NEWノートPC!

家に新しいコンピューターが仲間入りしました。

いつもこのブログを書いているのは奥に見えるPCです。
それはどうでも良くて、手前に見えるのが、○○が製作したNEW PCです。
なかなかどうして良く出来ております。
なんとトラックパッドまで付いてます。○○歳でトラックパッドの概念がわかっており
ここが指でなぞる所だよ、なーんていってます。
キーボードはコンタクトレンズの空容器です。おばあちゃん家からもらって来たそうです。
パコパコ押せます。キータッチは良い感触です。
かなり軽量でモバイルです。
デスクトップには顔が付いています。
私にメールくれるそうです。
無線LANです(たぶん)。
ただし intel 入ってない ので動きません。
何が言いたいかと申しますと、、、、freez

関連記事