ソフトボール大会 at 東小金井

スポーツの秋到来ですね。私も昨日、豊島区歯科医師会主催のソフトボール大会に参加しました。
IMG_1186.jpgIMG_1180.jpg会場は東小金井駅から歩いてすぐの日本歯科大学東小金井グラウンドでした。出身大学を主体に3チームに分かれて総当たりで行います。皆さん結構マジでやります。優勝は、東歯・医科歯科・豊友会連合ドリームチームでした。私の所属する日大同窓会チームは健闘しましたが、優勝は逃してしまいました。しかし、試合に参加した子供たちも元気にけがも無くがんばっていたので、とても有意義でした。日頃狭い診療室に閉じこもっていることもあり、広いグラウンドで汗を流すのは爽快でした。実行委員の先生方が、焼き鳥、焼きそば、お好み焼き、フランクフルト、カレーなどの出店を用意してくださり、子供たち用に懐かしい冷たく冷えたラムネや、かき氷等もあり、ピクニック気分で楽しめました。
IMG_1191.jpg
昼休みには子供向けのアトラクションとしてパン食い競走があり、多いに盛り上がりました。これから運動会のシーズンですが、パン食い競走など控えている方、仙田歯科医院でお口の健康のチェックをしませんか?

投稿日:2007年9月24日  カテゴリー:日記

ページトップへ